その日の気分によって付け替えたりするなどしています

その日の気分によって付け替えたりするなどしています

日本でのiPhone6sのシェア数は世界から見てもとても高い比率になっています。
その為、ケースも豊富にあります。先日、某大型家電店に行ってきましたが、スマートフォンのケースコーナーの3分の1ほどはiPhone6sのケース売り場になっていました。
また、一概にケースといっても、様々なものがあります。
革製、アルミ製、プラスチック製、透明、柄物などなど…私もiPhone6sを使用していますが、ディズニーが好きだということもあり、ケースはミッキーの絵柄の書かれている革製のケースを使用しています。他にはPE製のタイプのケースも所有しており、その日の気分によって付け替えたりするなどしています。ケースの選択肢がこれほどまで多いスマートフォンは他にないと思います。そういったケースのカスタマイズ性の豊富さも日本人にウケている要因の一つだと思います。
iPhone6sは現在iPhone6sSEまで発売されていますが、次期iPhone6sでもケースを豊富に発売していってほしいなと思います。